tauty

愛犬と一緒の毎日。

死ぬ事以外はかすり傷。フォロー外された。(爆笑)

死ぬ事以外はかすり傷。

これは PONANZA 山本一成さんの言葉だと思ってたが、違うんだね。😆

 

実は おいおい書きまくりますが🙃 要するにベッキー事件みたいなヤツを見ました。

 

で、その人は私をフォローしてたのですが、フォロー外しました。相互フォローだと、自分のやってる事が筒抜けだと感じたのでしょうか?😁

 

田吾作!

アカウント4つもあるのに、ブロッコリーでも筒抜けだ。大☆爆☆笑☆

 

知り合いと話し合ったね。あまりにもせこすぎる内容だったから、ウケちゃって。😁

フォロー外しされた事や、当時の状況をレポで、留めておくことにする。

 

そのうち。🎉

 

明日早いから定跡やって詰将棋やって寝るよ。

 

愛犬は

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

 

ちなみに、猫グッズは一切買いません。

新しい店見つけたから。

 

🐶派だしね。🐶といるから。(笑) 

f:id:tauty:20171007234138j:image