tauty

愛犬と一緒の毎日。

フォロー外しされる。大☆爆☆笑☆

いやいや。

随分前になりますが、まだ個人ホームページでリンクを張り合ってた頃、ホームページのほとんどを作ってくれた人の店にいたら、(インターネットカフェ)

 

アニメの声優がバイトしてる店だったんですが、その店の客が(その店の) ホームページの掲示板に書き込みしてました。😆

 

…本人に直接言わないんですね…。と当時はキモ。と思った程度でしたが、

 

今は SNS時代なので、繋がりたくない人と繋がったりします。私は電話帳を スマホに入れてないので直接ひどい繋がりはありません。W

 

最近はSNSを通しての知り合いが出来ましたが、匿名書き込みの一部は、2年やってやめて、今は実名と匿名(複数)です。

 

最近、ある人間にフォロー外されました。

見てはいけないものを見た感じです。

(実は文字通りだったんですが…)← W

 

アカウントも、偏らず、書いていこうと考え直しました。 Mac に全面的に乗り換える前から、微妙に小さなオフ会にも出ましたが、

 

フォロー外しの件も含め、バッサリ切ります。

안녕.   두번 다시없는

 

この3連休は、将棋→囲碁→将棋。

その模様は将棋アカウントや、Instagram に様子を載せます。

 

 話は変わりますが

今日も愛犬は

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)すf:id:tauty:20171006233205j:image

 

猫が好きな人に猫リュックをハロウィン🎃なので、プレゼント🎁しました。

 

猫ってハローキティ以外はブランドじゃないですよね? (笑)  だから、自称猫作家が多い訳ですが、ひどい作品が多いのが現実です。😂

 

私は犬🐶と いるわけで 犬派ですが、

猫好きな人は猫の作品買うと信じてるし、猫が最高とか思ってる…。🙃

 

猫を好きな人は 囲碁をやってる人に似てますね。

自分の世界が最高だと思ってる。😆

 

おいおい!  

f:id:tauty:20171013015018j:image

合体だよ。眼科のポスター。W

웃기지 마〜。