tauty

愛犬と一緒の毎日。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の保険料 500円上がる。

犬がいるので、当然ペット保険に入ってるが、 生まれた時から1歳までは 確か6万近かった。 それが、2歳になったら月額 980円になり、いい保険だな。と思ってたが、3歳になり、1420円に上がった。 ペットの美容院で保険を3つ紹介されたが、紹介された当…

聞いても分からない言葉。

最近、外国人観光客が以前のように 聞いたら この国だ。 と分かる国ばかりではなくなっている。 多国籍なんだね。 今日も犬の散歩の時に 何語か分からない国の人達が大勢いた。 もはや、中、米、韓、ヨーロッパではない。 インドネシアとか。 大久保はかつて…

チケットキャンプのヤバいチケット…。

おとといから 買おうか悩んでいたチケットがある。 チケットキャンプで、買おうかな、と思ったんですが… 以前、そのコンサートのファンクラブに入ってて、やめたんですが、チケットが安かったので目につきました。 実際は、不可能のような気がして、やめまし…

滅び落ちる。

私の通う病院のうち、 そのうち2軒は、 看護婦がネイルサロンでネイルアートをしている。 聖職であるはずの看護婦が、 受付で茶色く染めた爪を これみよがしに 出してる姿は、本人達が いいと思っていても、 その病院に行く者は いい気分にはならないだろう…