tauty

愛犬と一緒の毎日。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや外に出る。

最近、外出ばかりしているので、犬の事が気になります。 で、カメラを付けました。 メモリーも2日分。 でも、一緒にいて、散歩に行く事。 これが一番大切。 愛犬家ですから。

愛犬の誕生日。

3歳。 人間で言うと 28歳。 うちに来たのは6月だったから 生まれた時は九州の博多にいたんだよね。 ありがとう。 犬屋さんが、1万円の商品券くれて、 ( 犬の服のみ、買い物出来る金券 ) ポロシャツ2枚買った。 今日は真空パックの 「お魚 」 あげてお祝…

センイル前夜祭

愛犬のセンイル前夜祭。 いっつも一緒にいる。 マルチーズは1番猫に近い犬で、ベタベタされるのが嫌いなんだけど、 いつも一緒にいる。 (私の用事がない限り) 人間でもこんなにかわいいと思う事は、1度もなかった。(笑) ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

食べまくり。

今日はRose Bakary でランチを食べた。 ヘルシーなサラダばかりのコースだが、 最後は イースターのケーキを食べて お腹いっぱい。 【ちぇぶ員】なんだけど、最近は ちぇぶのスタンプを写真に貼ったりしていたが、昨日ちぇぶの写真を久々あっぶしたら、ふぁ…

三寒四温。

今日は寒かったけど、 三寒四温に慣れてきた。 …ところで、生姜ですが、 本当に体が暖まるのでしょうか? 現在 生姜ドリンクを飲み始めて2本目が終わろうとしています。 でも相変わらず足は コタツの中に入れてます。 基本的に体を冷やさないとか、 色々あ…

どんな時も。

今日はホワイトデーだったけど、 全く違う事で忙しかった。 振り返ってみたら、ホワイトデーは、 Apple Watch ケース、 化粧品、チョコ、ハンカチ、プリペイドカード。 LINEスタンプが 主だった。 自分自身がバレンタインデーの時に 「 最後はLINEスタンプが…

裸ですか?

そう言えば 犬屋さんに行った時に服を着せてなかったら 「裸ですか?」と言われた。 そっか。 きっとこれからは、そう思う事にしよう。 春になったら、なんか服を買ってあげよう。 今まで裸で歩かせてて 悪かったよ… ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

リラックマのペットボトルカバー。

ついてくるよ! 今! おーいお茶を買うと 一つ。 全部で 5種類あるみたいだけど、 2つが 限界だった。 コンビニの店員が見てたから、(笑) これ以上は集めるの無理かなー。 ピンクばっかり残ってて ブルーは見つからなかった。 明日も見てみよう! ( ・ㅂ・)و…

ちびてぃー→ヨンチョル

この1ヶ月間、 実は かわいい犬がいて、もう1匹どうかな? と思っていた。 結果は玉砕。 やめました。 しかし、名前までつけて「ちびてぃー」と言う名で、ネットで、ちびてぃー見つけた日には 正直 一緒にいてあげられなくて、ごめんね。って感じです。 祖…

3日間。

きょうは 一昨日、昨日と犬の調子が悪く、 ちょうど雨なので、散歩もしなかった。 明日は病院に行きます。 部屋の中の埃がないように掃除し、 床には物は置いてません。 自分の病院と犬の病院を3日間。 こんな時もあるよね。

はてなブログにいよう。

実は違うブログも やっていたのだが(笑) 思い切って休む事にした。 Twitter もそうだが、アフェリエイト が多いと、 フォローもしないし、見る気もしないのだが、 ブログに、そればっかりがいると、 もういいっす。 って感じで、繋がってる人には申し訳な…

花粉症始まる。

花粉症が昨日から始まりましたが、 昨日すでに病院に行きました。 点鼻薬、目薬、飲み薬、マスクです。 眠くなりにくい飲み薬だったんですが、さすがに昨日の花粉症で先生に 「アレロック に変更ですかね? 」と聞いたら 「今の薬を1日2錠にして下さい。」…

愛犬のスライドショー!

Apple Watch 来たよー! やっぱりペアリングも楽だし、一画面ずつ設定や 「いいね!」や、タイムライン、諸々が腕時計で出来る。 ベルトは違うものを購入します。 他の Apple Watch と Nike の Apple Watch の違いは、時間の文字か Nike Apple Watch の方が多…

渋谷はこっちです。

今日は吉祥寺の井の頭線 キラリナを出た所。 (JR 改札もある。) ところで、韓国人カップルがハングル文字で書かれた 東京の駅マップを広げて見てた。 だから! (笑) 어디 에 가요 ? どこに行きますか? と聞いた。 カップルの驚愕の面持ちは、(逆に私の韓…

芯からの集中力とは?

最近、ねかせ発酵発芽玄米を食べてますが、昨日は最悪で、集中力がなくなりました。 今日からダイエットを始めた知り合いに自分の状態を相談しに行きましたが、 「まだ、やめるのは早い」と言われました。 (笑) 白米が大切なんですよね。 しかし、血圧を下…