tauty

愛犬と一緒の毎日。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンは予約しました。

ハロウィンは予約しました。 (私、1名) 明日画像アップします。 今日は三鷹の「さんポキ」の景品をもらいに行きました。スタジオジブリのトートとメモ帳です。 景品貰って電車で吉祥寺に帰り、アートマーケッツに遊びに行ったら、なんと! 大きなブローチのよ…

ハロウィンが終わったら。

近頃、Facebook の1日30枚のスライドショーにハマっちゃって、イベントは盛りだくさんで、ちょっと時間が無かったですが、 来月からは今まで撮った写真、動画、まだバックアップしてないもの、暗い写真のままの物など、時間をかけて 外付け HDD にザック…

ポケモンユーザースゴかった!

今日はハロウィン期間のゴースやゴーストが出るから井の頭公園はめっちゃユーザーに溢れかえっていた。 …正直な話、あまり子供がいなくて、OL らしき女性達や、かなり年配の方々もいる。 私も毎日吉祥寺か井の頭公園のどちらかでやってる。(笑) なんだか最近…

雨だったからコツコツ写真撮ってました。

雨だったし、寒かったです。 こんな日は、用事を済ませたら速攻帰宅です。 今月中に吉祥寺 atre チェブラーシカイベントが終わっちゃいます。 私としては全店の写真を撮りましたが、月曜日まで、チェブラーシカの色んな姿を撮り収め、ちゃんと加工して(上手…

ボート乗らなきゃ…。

今日は井の頭公園でボートに乗ってポケモンやったらどうなるかな? って思いました。明日は午後から雨になるのでやりませんが、そのうちトライします。 今日下見しましたが、スワンが1番高いですね。わずか100円でしたが。 今月はイベントだらけでしたから…

さんポキ、ポケモンGO

こんにちは❗️ ポケモンGOが配信されてから、ずっとやってます。 井の頭公園と吉祥寺が ほとんどです。 ものすごくポケモン環境に恵まれています。 夏は「虫除けブレス」をして、充電池も持ち歩き、また家に帰り充電していたほどです。 今は ポケモンGO plus …

LINE モバイル

AUからLINEモバイルに変えました。 月額使用料金が、2万4千円から 1680円になりました。 同じ iPhone 使ってます。 この様子でいけば、年間 28万くらい余るので、何かに使えますね。(笑)

お土産は日本中が視野に。

👻 正直な話、東京土産ってありませんね。 地方から人が来ると「お土産」が本当に困ります。 例えば、雷おこしなんて、誰もうれしくないでしょう? 結構、名古屋の「ゆかり」と言う海老煎餅買ってたんですが、関西の人にはプレゼント🎁出来せんね。 何かいい物があれ…