tauty

愛犬と一緒の毎日。

Instagram は、ミュート出来ない。

1番困る SNS それは Instagram です。

フォローしてる人間のミュートが出来ないんです。😭

Facebook 繋がりで やむを得ずフォローした人間で、メニューを写真撮るバカや、汚い食事(食べかけまでも) 連投する人間もいます。

 

アカウントもう1つ作って、そっちに誘導すれば良かったけど、結局Facebook に反映されるから同じです。ま、いっか。

 

恐ろしいのは (いちお相互フォローなので)  どこかからたぐって 店がフォローしてくるわけだけど、Instagram は、自分の店の料理がアップされてないと フォロー外した店があった。

 

しかし、Twitter ではフォローしていると言う…。 最近 Twitter で フォロー外した 店(人間)もいるので

 

なんとも言えませんが Twitter の場合は、知り合いでした。見ちゃいけないのを見たからですね。(笑)

ブロッコリーご自由に。(笑)

 

別垢もありますから。筒抜けですよ。悲しいくらい…。

 

愛犬🐶 か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

f:id:tauty:20171007034441j:image

 

将棋・囲碁 どっぷりに戻ったから、ラルフの新作買おうね! 🐶