tauty

愛犬と一緒の毎日。

FF外から失礼します。クソリプの定型文。

Twitter だとクソリプ飛ばす相手をフォローしてない時に「 FF 外から失礼します」 と最初に付ける人がいる。

 

Twitter は、アカウント全て相互です。大☆爆☆笑☆

自動ツイート、及び、BOT、文字ばかり、引用ばかり、RTばかり、リンクだけ貼り付けは、ミュートしてます。

 

久々のクソリプ。愛犬の写真は貼りません。

(´・д・`)イヤヤワー

f:id:tauty:20171022012022j:image

私はFacebook も文字数多いのは一切読みません。

Facebook自体が高齢者が多く速度のないものだから、5日に1度しか見ません。(笑)

 

Instagram で汚い食事、店のメニュー、美容院の髪型、ネイルや、しょうもない宣伝多数投稿は、フォロー外します。

 

全て目的別アカウントなので、

Instagram は狭い世界で充分ですが、ミュート出来る機能、をつけてくれれば、

汚い食事メニューは、真っ先にミュートしますね。