tauty

愛犬と一緒の毎日。

喫煙OKの店には100% 行かない。

実は、ある店で食べてたら 左側からタバコの煙がして、ビックリして、横を見たら、なんと店の人が、その喫煙者に灰皿を持って来た!

f:id:tauty:20171026034226j:image

オエー!  勘弁して下さいよー。

 

喫煙者は笑いながらバカバカ煙草を吸い出し、右方向に座っていた私も、気分の悪さはMAX に達し、早く 汚い空気の店を出てきた。

 

2度と行きません。

オール禁煙、または、広い店で、自動ドアで完全に仕切って喫煙者と分けるくらいじゃないと、

 

行きません。

 

2017年ですよ?時代遅れってか滑稽な事が分からないんですね…。

 

喫煙者なんて、世間に嫌われて相手にされませんよ。口も臭くて副流煙。服も臭い。

 

かかわり合いになりたくないですね。

一生。

 

こんな内容に🐶の写真は載せません。あしからず。

( ・ㅂ・)و ̑̑