tauty

愛犬と一緒の毎日。

SIMカード変更。

iPhone 6  使ってるんですが、音声だけが おかしくなってしまいました。

 

今日、Apple サポートに2度電話しても改善しないので、明日、携帯ショップに行ってきます。

 

SIMカードに問題があるそうで、交換し、それでもダメなら、本体交換です。

 

大変使いづらくなってしまった iPhone 6  

 

実は 7 に変えたくてしょうがありませんが、

「まだ、3月まで保証期間だから、頑張って下さい!」と、Apple の人に言われる始末。

 

音声以外は何にも問題ありません。

 

機種交換しないですむといいな。

 

設定めんどくさい。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

f:id:tauty:20161115212419j:imagef:id:tauty:20171005153132j:image