tauty

愛犬と一緒の毎日。

出来るよ!

私は韓国語の語学学校に 何年か通っているが、いつも教師と折り合いがつかず、

 

3回転校してる。やめないよ。

 

EXO が韓国語で歌ってるからだ!(笑)

 

東方神起が好きだったが当時は ぼんやり韓国語やったくらいだった。

 

ハングルの法則が何度見てもアルファベットに見えない。

 

教師とうまくいかない。

 

転校2回目にハングルが読めるようになったが国際問題で また転校。

 

更に苦しむ。

 

でもその時、吉祥寺のキムチ屋の女の子が

「出来るよ!」 할 수 있어요 

 

と言ってくれた。

 

3回目の教師も最悪。

国際問題を授業、ランチを食べてる時もやめない。

 

げんなり。

 

でも、出来るよ! を信じ、

 

今はテレビで話してる事もハングル文字で書けるようになった。

 

キムチ屋の女の子と、

私の熱心な歌の解釈の連続と、バラエティ番組に感謝したい。

 

最後は好きな人間が勝つから。

と、最初の学校で私が吐いた言葉は正解でした。

 

自分を信じる力。BY 羽生善治

 

ダメだと投げようとする時、85% は達成している。  

BY 羽生善治f:id:tauty:20171005161246j:image

 

ฅ(^ω^ฅ) 💕