
たうてぃーの毎日

犬と一緒の毎日。

この世にパラダイスがあるとしたら。

井の頭公園の花見ですが、

8、9日が満開だったようです。

 

今年は春が底冷えして、なかなか咲かないな。

と蕾を見てましたが、

 

いきなり、花が咲いてしまいました。(笑)

楽しむ期間が普段よりなかった感じです。

 

ニュースで「日曜が気温が下がり…」と言っていたので土曜日無理しても行ってきました。

 

日曜は雨が上がり次第行って満喫しました。

 

 f:id:tauty:20170410042406j:image

 

去年の新聞の記事のようです。

花びらの水面。

美しいですね。

 

f:id:tauty:20170410042538j:image

七井橋から見た風景は絶景です。

 

f:id:tauty:20170410042632j:image

この世のものとは思えない別世界を展開していました。

 

🍃🌸🐝🌸🍃

コメダから見たハーモニカ横丁( サトウのメンチ)

最近、コメダに良く行ってる。

 

コメダからハーモニカ横丁。

さとうのメンチが見える。

 

 

夕方だから、売れてしまってるけど、

ちょこっと。

f:id:tauty:20170403015658j:image

 

でも、数分後に

 f:id:tauty:20170403015437j:image

 

全く何もなし。

 

さとうのメンチって吉祥寺の誇り。

 

暇な日がないもん。

 

私は サトウのメンチも好きですが

激うまコロッケが1番好きです。

 

 

でも激うまコロッケ完売。

って書いてあるのを見ると

 

誰かが今日も 激うまコロッケを食べてる。

と思って 幸せな気分になるんですよねー。

 

🍃🌸🐝🌸🍃

 

 

 

 

アートマーケッツ。

いやー。

井の頭公園に「宴会は22時まで」って横断幕が掲げられてから、アートマーケッツは 花見期間お休みだし、

 

さみしい限りです。

 

花の写真を撮ってたわけじゃないのに、急に写真を撮る枚数が減りました。

 

中国人観光客は、桜がなくても大勢です。

ジブリのお土産袋を持って。

 

ハーモニカ横丁のパオシュウの店には日本人だらけで、街は活気にみなぎってましたが…

 

ショッピングが長蛇の列だったので、

私は明日からにしようと思いました。

 

4月の17日までだったかな?

アートマーケッツは おやすみ。

 

ぇ━(*´・д・)━!!!

f:id:tauty:20170320210851j:image

愛犬の誕生日。

3歳。

人間で言うと 28歳。

うちに来たのは6月だったから

生まれた時は九州の博多にいたんだよね。

 

ありがとう。

犬屋さんが、1万円の商品券くれて、

( 犬の服のみ、買い物出来る金券 )

 

ポロシャツ2枚買った。

 

今日は真空パックの 「お魚 」 あげてお祝いした。

 

本当に月日が経つのが早すぎる。

 

ありがとう。

今日も倦怠期の夫婦みたいに、背中合わせで寝るのが泣ける。(笑)

 

♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

 

f:id:tauty:20170318233204p:image

痩せたよ。まじで。

寝かせ発酵発芽玄米。

痩せました。

 

2週間で 1.4 悪くないです。

 

1年間思いっきり食生活をいい加減なものにしてたんですが、

 

また考えて まともな食生活に戻しました。

 

 

今回、空腹感が伴いません。

 

また、不自然な甘み、人工的な物、

パン食はしていません。

 

何日か 「寝かせ発酵発芽玄米」を食べたら 

食べない日をもうけるのですが、

 

定期的ではなく、6日やって1日程度。

 

知り合いと同じ日から違うダイエットし始めましたが、私は長期戦でやり続けます。

 

 

しばらくして また どうなったか書きますね。

 

 

ちなみに、愛犬の センイル前夜祭。

♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20170317225604j:image

食べまくり。

今日はRose Bakary でランチを食べた。

 

ヘルシーなサラダばかりのコースだが、

最後は イースターのケーキを食べて お腹いっぱい。

 

【ちぇぶ員】なんだけど、最近は ちぇぶのスタンプを写真に貼ったりしていたが、昨日ちぇぶの写真を久々あっぶしたら、ふぁぼが付いてて

すっごく嬉しかったので、

 

バッグには ちぇぶ必須アイテムにしよう。

と、いつも連れて行く決心をした。

 

チェブラーシカカフェのオープンが、待ちきれない。

 

(。>Д<。)Thank you!!f:id:tauty:20170317012327j:image

三寒四温。

今日は寒かったけど、

三寒四温に慣れてきた。

 

…ところで、生姜ですが、

本当に体が暖まるのでしょうか?

 

現在 生姜ドリンクを飲み始めて2本目が終わろうとしています。

 

でも相変わらず足は コタツの中に入れてます。

 

基本的に体を冷やさないとか、

色々あるんでしょうね。

 

冬になると生姜が流行りますが、暖かくなると店頭にも出なくなりますね。

 

4月までの我慢かなー。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:tauty:20170315210325j:image