tauty

愛犬と一緒の毎日。

いきなりだと広すぎる。

私の通う教室に(半期終了した) 新生徒が数人入ってきた。

 

1人の生徒は初心者で「みんなが半年先までやってるから、追いつけない」と言って泣き出した。

 

ってか…みんな初心者ですよ。

半年やっても、たいした効果はありませんでした。

 

しかし、スタッフで、普段私達に関わらない人が、彼女に 入口(初歩の初歩) を教えたら、

 

逆ギレして、「この人が私の(途中までやっていたところを)  グチャグチャにしたから、どうやってたか 分からない」 と言い出し…

 

 

でも、ここで笑えるのは彼女は ずーっとマスクをしたままでした。😆

教室に入って来る時からマスクしたまま入って来たんです。

 

それは、大変失礼な行為だと思いますが、困ったちゃんの歩み始めた1歩なのかも。🙃

 

イキナリ、分からない海に出された感じですかね?

 

分からないでもないです。

 

生徒達・先生は全員無視してましたが、

次の授業では、立ち上がって来て欲しいですね。

f:id:tauty:20171013004135j:image