tauty

愛犬と一緒の毎日。

どんな時も。

今日はホワイトデーだったけど、

全く違う事で忙しかった。

 

 

振り返ってみたら、ホワイトデーは、

Apple Watch ケース、

化粧品、チョコ、ハンカチ、プリペイドカード。

LINEスタンプが 主だった。

 

自分自身がバレンタインデーの時に

「 最後はLINEスタンプが送れるよ!」とLINEスタンプからの告知で、友達に送ったあたり、

 

やはり違う人から送られると、そっか…。

 

と思う。

 

義理だけなだけに!(笑)

 

今年は義理だけだった。

来年は本命があるかな?

 

愛犬にだけ、愛を捧げます。

 

사랑해 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20170314232645j:image