tauty

愛犬と一緒の毎日。

変えたほうがいいんじゃないですか?

最近、花粉症が、なんと耳にきてて、耳鼻科に行ってるんですが、

 

病院で出された処方箋を薬局に出したら

「…この病院、変えたほうがいいんじゃないですか?」と言われました。

 

薬の名前だけで、どのタイミングで服用するかが処方箋に一切書いてなかったんです。

 

私は耳鼻科が混みので、ネット予約できる所と、その病院は土日もやってるんですが、

 

全ての日の午前中、午後は医者が違います。

 

やっぱりよくないんでしょうね。

 

今後、病院を変えるにしても、耳鼻科に風邪や、インフルエンザの人もいるでしょうから、予約せずに待たされる病院が、

 

…かなり嫌ですね。シーズン的にも。

 

(☼ Д ☼)f:id:tauty:20171005165604j:image