tauty

愛犬と一緒の毎日。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

井の頭公園の中の弁財天に初詣に犬と行ったあと、今日は初売りに行ってきました。

 

元旦(から3日まで半額)なだけにユニクロに行ったら、なんと!

ユニクロ千円カードもらいました!

 

ユニクロではカシミヤのセーターが奪いあいのようになってて、ヒートテック素材やカシミヤセーターを、■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 

と掴んで、大行列のレジに並んで買いました。

外国人観光客が大勢いてレジは外国人でした。

 

ヒートテック素材って、極暖じゃなくて、今年は超極暖になってる…。

 

今年はお年玉としては前年比 -6500円でした。

7日くらいまで様子みますが、自分としてはOKです。

 

寒いけど、こんな時は犬がそばにいてくれるから本当にあったかい。

 

犬は今日、犬のおせちを食べていた。

やっぱりお魚が大好きでおいしそうに食べてた。

 

去年は肉食べて井の頭公園で吐いたから、今年は肉は食べさせない。

 

健康第一だよ。

 

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)f:id:tauty:20170101201005j:imagef:id:tauty:20170101201019j:image