tauty

愛犬と一緒の毎日。

LAST CHRISTMAS

ジョージマイケルがクリスマスに亡くなってた。

 

本当に最後のクリスマスだったんだね。

ワムって数曲だけしか知らないけど、54歳だったなんて早い死でしたね。

 

意外な事ですが、ジョージマイケルはルックスだけ見るとイギリス人には見えませんね。

 

ものすごくアメリカっぽいです。

 

だからイギリスで亡くなったニュースが流れた時は、イギリス人だったんだなー。って今更ながら思いました。

 

全く曲が世の中に出てない間の出来事もニュースに流れてましたが、残した名曲が心に残るのみです。

 

今年はデビッドボウイが亡くなったり、信じられない死がありました。

 

その時に坂本龍一の言ってた事が忘れられません。

「僕の残された時間にも限りがある事を知った。」

 

ですね。

 

来年はデビットボウイ大回顧展があります。

行ってみようと思ってますが、

 

天王寺アイル遠い…。

 

ジョージマイケルのご冥府をお祈りします。

 

f:id:tauty:20161226205425j:imagef:id:tauty:20161226205503j:image