tauty

犬と一緒の毎日。

吉祥寺イルミネーション点灯式!

今日は文化の日で井の頭公園の ART-MART がやってました。

 

土日じゃないから出店も普段より少なかったけど盛り上がりを見せてました。

 

ART-MART で思う事は、買いたい物に出会った瞬間に買わないと、その人が いつ出店するか、または、商品がすぐなくなっちゃうので、

 

いい物を見つけたら即ゲットする事です!

 

私は悩んで何度かチャンスを逃しました。

 

気をつけたいと思ってます。

 

今日は 犬🐶の日に 買ってあげなかった「移動バッグ👜」を買いました。

 

明日美容院に行って、さっぱりしたら写真を撮ろうと思ってます。

 

夜は 5時から PARCO  

6時から北口でイルミネーション点灯式があってカウントダウンに参加しました。

 

今まで考えた事はなかったけど、街を盛り上げていきたいよね!

 

なるべくイベントに参加したいと思ってます。

(小声)  ←(笑)

 

今日は ART-MART  の戦利品は無し!

犬の帽子屋さんが出店してなかった事が大きいかな…。

 

明日は 🐶大地 の美容院に行かなきゃ…

 

Instagram に #吉祥寺イルミネーション  って書いた人の中から優秀賞が選ばれるんだけど、来年の1月9日までだから、

 

大地を撮るアングル考えなきゃな…。

 

f:id:tauty:20161103232653j:imagef:id:tauty:20161103232735j:imagef:id:tauty:20161103232755j:image