tauty

愛犬と一緒の毎日。

実は犬の日だったね!

今日知ったよ。犬の日だって。

 

なんとなく何か買ってあげようとか思ってたけど、インフルエンザワクチンを打ちに行っちゃったんだ!

 

ごめんね。

 

看護婦さんの「シャワーはいいけど激しい運動はしないで下さいね」って言葉を聞いた途端…。

 

病院を出たらナチュラルハウスで、いつものお姉さんに食べ物を選んでもらい、2食買っちゃった…。

 

今は元気だけど、病院から出て何時間かは、家で おとなしくしてた。

 

今回のワクチン、3月末までもつって。

 

ありがとう。たうてぃー。🐶

 

明日なんかするよ。おわび。

 

1年に1日は、こんな日あるんだね。

ごめんね。(*꒦ິ⌓꒦ີ)f:id:tauty:20161102001712j:imagef:id:tauty:20161102002051j:image