tauty

愛犬と一緒の毎日。

ハロウィンは予約しました。

ハロウィン👻🎃は予約しました。

(私、1名) 明日画像アップします。

 

今日は三鷹の「さんポキ」の景品をもらいに行きました。スタジオジブリのトートとメモ帳です。

 

景品貰って電車で吉祥寺に帰り、アートマーケッツに遊びに行ったら、なんと!

 

大きなブローチのようなボタンを売ってくれたお店の人が、

「ポキ好きですか?やってますよ!」と景品のトートを持っていた私に教えてくれました。

 

ラッキー1日で、買い物を終えて、🐶の散歩をやりながら、ポキバッジとタオルゲット!

 

相変わらずポケモンはやってましたが、家に帰ったら、写真を修正しながら、あっという間にこんな時間に!   です。

 

f:id:tauty:20161031002812j:image