tauty

愛犬と一緒の毎日。

アイデア尽きる。

f:id:tauty:20171027031000j:image

☆🐶の写真は全く関係ありません。😊

 

皆さんはプレゼントどうしてますか?

  

お中元、お歳暮、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、誕生日。

 

あとは「お礼」 でしょうか?

 

f:id:tauty:20171027025607j:image

今日テレビを見てたら 差し入れのダメなものをやってました。

 

なるほどです。😆

 

私は 以前より、お中元とかは、名古屋のお気に入りのお菓子屋さんのを送ってたのですが、

 

去年、今年は吉祥寺産を探して、贈っていました。

 

しかし、選ぶほどの数がなく、例えば吉祥寺レーズンウィッチは、代官山小川軒のパクリっぽいですし、美味しくないです。

 

ネタ尽きるのが早い。

まさか吉祥寺ラスクも贈れません。(笑)

 

先日は「お礼」に「横浜フランセ」を大阪の人に渡しました…。横浜関東だし許されるかな…?みたいな。

 

最近自爆行為でアトレの東京名物カマンベールチーズクッキーも、買いました。😭

 

お歳暮とクリスマスどうしますか?

クリスマスは個人だから、まだしも、今は和菓子を病院のお歳暮にするのも、看護婦さん喜ばないと思います。

 

悩みますねー。😭