tauty

愛犬と一緒の毎日。

つまらない物が無くなる時

安物買いの銭失い。と言う。

でも、品質改良されてる日本において、安くてもいい物があるのでは❓

 

と、たまに血迷う事がある。

…撃沈する。😭

 

この世に安くていい物は無い。

f:id:tauty:20171023020656j:image

 

私は以前なら悪い品質の物、満足いかない品質の物に出会ったら速攻ゴミ箱に捨ててた。

 

今は大人になり、(笑) 我慢して使う事をしている。それでもダメな時は捨てる。

 

この満足いかない商品を、使い始める時は真実「こんなにあるのか!」 ってうんざりするのだが、

 

そのしょうもない物を使い切った時の虚無感は、例えようがない。😰

 

人は学ばない生き物のようで、私はよく「あーあ」と言う物を買うが、そろそろ卒業したい。😆