tauty

愛犬と一緒の毎日。

Twitter アカウントの方向性決めないと。

無理があるだろ。アカウント一緒だと。

でもチェブラーシカアカウントは作らない。

だいぶ武蔵野・三鷹フォロワーさんや、ぬいぐるみを置くことで、店関係の人も、RT 無く、辛い中やってます。

f:id:tauty:20171018015952j:image

チェブ垢作ってもネタ無いしね。

本当は初期段階からフォローしてくれてる人達に井の頭公園の風景(🐶はいますが) や、ぬいぐるみ無しのツイートもしたいところですが、

 

徐々に考えます。

単独チェブ垢じゃ私の場合、何もやる事無いです。😭

 

Twitter って私垢いくつかありますが、各垢脱落者が かなりいるので、主軸がないとダメですね。

 

フォローワーの多いアカウントが主軸ですが、愛犬の名前をアカウントにしたTwitterが、2位タイくらいで主軸じゃなくなりました。

 

方向性決めたいです。😊