tauty

愛犬と一緒の毎日。

帰ってきたよ。(笑)

実はブログは数箇所でやってます。😊

 

はてなブログは、将棋をやってる人以外は なかなか繋がらないので、LINEブログやアメブロをやってますが、

 

LINEブログは、外からだと表示されない文章が大半で、アメブロは広告だらけなんですね…。

 

LINEブログは、やってて楽しいんですが、Twitter や、Facebook に反映させるのは、難しそうです。

f:id:tauty:20171006001147j:image

 個人的には、思うところあり、しばらくは、将棋・囲碁メンバーで、楽しい日々を送ろうと思ってます。

 

SNS で、リアルオフや、色んな事がありましたが、相当傷ついており、😂  やっぱり自分の本来いる世界🌏じゃないと、

 

正直、難しい事がわかりました。

 

かなり辛辣な嫌がらせも受け、それは以前よりネットではありましたが、全てブロッコリーですから、乗り越えてるんですが、

 

今回のはかかわり合いになりたくないので、放置。ミュート程度です。新垢は たった数名の為には作りません。

 

f:id:tauty:20171006002039j:image

やっぱり、私をいつも裏切らない 

将棋界・囲碁界が あっての 人生だね。

 

定跡やって詰将棋やって寝よう。😆