
たうてぃーの毎日

犬と一緒の毎日。

この世にパラダイスがあるとしたら。

井の頭公園の花見ですが、

8、9日が満開だったようです。

 

今年は春が底冷えして、なかなか咲かないな。

と蕾を見てましたが、

 

いきなり、花が咲いてしまいました。(笑)

楽しむ期間が普段よりなかった感じです。

 

ニュースで「日曜が気温が下がり…」と言っていたので土曜日無理しても行ってきました。

 

日曜は雨が上がり次第行って満喫しました。

 

 f:id:tauty:20170410042406j:image

 

去年の新聞の記事のようです。

花びらの水面。

美しいですね。

 

f:id:tauty:20170410042538j:image

七井橋から見た風景は絶景です。

 

f:id:tauty:20170410042632j:image

この世のものとは思えない別世界を展開していました。

 

🍃🌸🐝🌸🍃