読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tauty

犬と一緒の毎日。

アートマーケッツ。

いやー。

井の頭公園に「宴会は22時まで」って横断幕が掲げられてから、アートマーケッツは 花見期間お休みだし、

 

さみしい限りです。

 

花の写真を撮ってたわけじゃないのに、急に写真を撮る枚数が減りました。

 

中国人観光客は、桜がなくても大勢です。

ジブリのお土産袋を持って。

 

ハーモニカ横丁のパオシュウの店には日本人だらけで、街は活気にみなぎってましたが…

 

ショッピングが長蛇の列だったので、

私は明日からにしようと思いました。

 

4月の17日までだったかな?

アートマーケッツは おやすみ。

 

ぇ━(*´・д・)━!!!

f:id:tauty:20170320210851j:image