tauty

愛犬と一緒の毎日。

ちびてぃー→ヨンチョル

この1ヶ月間、

実は かわいい犬がいて、もう1匹どうかな?

と思っていた。

 

結果は玉砕。

やめました。

 

しかし、名前までつけて「ちびてぃー」と言う名で、ネットで、ちびてぃー見つけた日には

正直 一緒にいてあげられなくて、ごめんね。って感じです。

 

 

祖父に「ちびてぃー」を家に増やしたい。事を相談したら、「お前のヨンチョルは、ダメだぞ!」と

イキナリ言われました。

 

祖父は、私が韓国語を勉強しているので

チョーヨンピルか なんかを覚えていて、ヨンチョルと言ったんでしょうが、ひどすぎる名前でした。

 

現実には動物病院で定期健診をしてもらいに行って、元気な 愛犬に。

ありがとう。ただそれだけです。

 

そろそろ春の服買わなきゃなー。

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20170307162541j:image