tauty

愛犬と一緒の毎日。

犬の1回は大きくても小さくても同じ。

犬に「おやつ」をあげますよね?

( 犬と一緒にいる人は。)

 

犬には 大きな おやつも、小さな おやつも、

同じく 1回なんです。

 

ものすごく感動しますね。

 

犬は 猫のように ブクブク太っていたら大変です。

 

だから ごはんや、おやつは、グラムを測ってあげるのですが、

 

今は みなアスリートのような体を望んでるのが傾向です。

 

私のマルチーズは、1年くらいで、犬屋さんに警告されて、フードも おやつも、変えました。

 

さすがに フードは、オール天然ではないですが、満足しています。

 

最近、お散歩の距離が短くなりましたが、春になったら、また長距離に増やしたいな。

 

と思っています。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:tauty:20170228171221j:image