tauty

愛犬と一緒の毎日。

発酵発芽玄米食べました。

本格的に発酵発芽玄米を食べました。

 

食べてみないと栄養バランスがわからない。との事でしたが、本当でした。

 

今日食べた発酵発芽玄米は、今まで発酵発芽玄米の食堂で食べた物とは全く違いました。

 

私は自分で発酵発芽玄米を作ろうと思ってたんですが、友達に反対され、最初は何種類か作られた物が自分に食べれるか

 

トライしてみました。

 

週1は、普通の白米を食べますが

しばらくは、発酵発芽玄米の暮らしをしてみます。

 

🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"f:id:tauty:20170226221201j:image