読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tautyの日記

犬と一緒の毎日。

すたみな太郎60分。

今日は久々、祖父と会ったので前から行きたかった(笑)すたみな太郎に行った。

 

ハッキリ言って 90分だと思いますよね?

200円しか違わないわけで…

 

しかし、祖父の おごりなので、今回は我慢しました。

 

焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、サラダ、スイーツ、中華、アイス、シャーベット、カレー、パスタ…わたあめ…

 

キリがないです。

 

私の祖父はケチなので、私と会う日は、必ず朝食を多く食べてきます。

 

外で昼間にお金を使いたくないんですねー。

世の中には、そんなケチがいるんですよ。

 

祖父だから許すけど、自分の彼氏なら捨てますね。

(爆笑)

 

とりあえず 60分 なので 、寿司、焼肉、サラダ、スイーツ に絞りました。

 

肉の種類も豊富でした。

 

素晴らしさを求めるなら、ちょっと違うと思いますが、店内が かなり広く、ドリンクバーも豊富で、

 

店内はお客で ほとんど満席でした。

 

隣のボックスが 高校生で、後は慣れた客でした。

 

…ものスゴく参考になりました。

食べ物はまとめて持って来るんです。(笑)

時間を有効に、最後綿あめまで食べてたのを見て祖父と感動しました。

 

祖父は、次 90分 に挑戦するそうですから、私も ゆっくり食べられます。

 

ちなみに、45分くらいで会計すませました。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:tauty:20170223205644j:imagef:id:tauty:20170223205739j:image