tauty

犬と一緒の毎日。

70歳 おじいさん美容部員…。

今日はマツキヨに

今年最後の桐灰靴下。(笑)

を買いに行った。もうちょっと前に行ってたら 10% 引きだったとLINEで知った。

 

桐灰靴下だけ買って帰ろうとしたら、

「今、LINE 見たでしょ?これが新しい化粧品なんです」と言って 美白化粧水を見せた。

10% 割引の次に マツキヨオリジナル化粧品のLINE が届いていた…。

 

「私、色白いんで 大丈夫です」と言うと

 

「これねー。くすみも消えるんですよ!私、70なんです。」

 

「えー!」(笑)その人は 50 にしか見えなかった。

 

後ろに お客がいたから

「後ろに人いますよ!」と言ってもやめない。

 

私が「これ、2週間くらいで使っちゃいますね?」と言っても「2ヶ月もちますよ!」と、やめない。

 

ま、いっか。今日はマッサージに行ったと思って買ってみよう。

 

良かったら、贔屓にするよ。

 

f:id:tauty:20170222211104j:imageマツキヨオリジナル化粧品!

 

(*^^)v