tauty

愛犬と一緒の毎日。

ネット上の犬の話。

私は色んな獣医、犬の事を書いてる人達のフォローしてますが、みんな違う事を書いてるので

 

真に受けてません。

 

あと、こんな事はいい加減にしてくれかいかな?

と言う神経質な話があり、そういった情報は流してる感じです。

 

また、昨日は犬が悪者になってる記事があり、フォローやめようかと思ったほどです。

 

私は自分の犬だけが、かわいいので、犬の悪口を書かれても何とも思いませんが、

 

かわいらしくない猫が、大型犬に嫌がらせされてる動画を、外国で アップした人がいて、さらにツイッターで流してました。

 

猫派の人がいるのはかまいませんが、犬が、悪者のような描写は、

 

真実ミュートですよ。(相互の場合)  えぐい内容なら、

お別れはブロックで。

 

ですね。

 

基本的には アフェリエイト 以外で アダルト、書き込みが全くしてないモノ以外は 相互フォローです。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:tauty:20170219123112j:image