tauty

愛犬と一緒の毎日。

モジュール炊いてます。

ポケモンがバージョンアップで、

ポケモン100匹増えたらしい。

 

フォロワーさんのツイートを見て「行こう!」と思い、地図を見たら井の頭公園はモジュールの花びらガンガンだった。

 

井の頭公園だけじゃなく、家でもゲットしたが、なんとなく街に出てポケモン仲間と語り合ってたら、

 

モジュールが、そこだけ炊いてなかった。

で、自分のモジュール見たら残ってたので、炊いてみた。

 

モジュールって30分くらいかと思ったら、なんと6時間だった。

 

30分程度で、そこを去ったが、もったいないので、誰か行って欲しいですね。まだ、4時間は炊いてます。(笑)

 

f:id:tauty:20170217195636j:image