tauty

愛犬と一緒の毎日。

トランス脂肪酸フリー。

LAWSON にトランス脂肪酸フリー。

のパンが売ってる。

 

企業努力を感じる。

 

「とうふめん」もLAWSON。

 

何もかもが満点ではない。でも今、おっそろしく外食産業もパーセンテージが落ちてきて、やっぱりコンビニに客を取られてるんだそうだ。

 

 

わかりますねー。かつて高いお金を出していたのに、コーヒーやドーナッツも、もはやコンビニで、100円。

 

本当に美味しいコーヒー店や

本格派ドーナッツには及びませんが

 

テーブルがある店もあるし

セブンもそうですが、お米まで売ってる。

 

何もかもが コンビニで出来る。

 

まあ駅ビルや、(笑)ショッピングモール、ここしかない店、とかも違う意味でいいですが、

 

チャージも出来るし

からあげクンも 美味しいです。

 

驚いたのはサンクスのペパロンチーニが、

マジでイタリアパスタの店の味を 380円で再現していて(笑)

 

生ハムまであった事!

 

ワインもあるわけで、(今、飲みませんが)

 

本当に日本は「お値打ち感」をあらゆる分野が努力してます。

 

いいね!

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
f:id:tauty:20170211195550j:image