tauty

愛犬と一緒の毎日。

ようこそ日本へ。

今日は色んな所に行ったが結構韓国の人、

または韓国人観光客がいた。

 

GOT7  に教えてもらってる

「おもてなしフレーズ」を言わないと!(笑)

 

오서 오세요 〜!

 

いらっしゃい。(日本へ)

 

なんだかお辞儀されました。

 

私は語学が好きです。

国を越えて分かり合える「一つの道具」だからです。

 

世の中で、色んな政治的な事はあるけれど、人として、一つ仲良くなる事はとても大切な事です。

 

どんな事も、色々あるでしょう?

 

でも、日本に旅行しに来た人に、

私は全ての国の言葉で

「日本へようこそ」と笑顔で言える人間になりたいです。

 

4月から中国語やるよー!

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:tauty:20170210224158j:image