tauty

愛犬と一緒の毎日。

バレンタイン

今日もどうしようもないほどチョコレート売り場が混んでた。

 

チョコレートじゃない店も便乗して外に出て売っていて、更に試食もさせている。

 

わざわざチョコにしない方がいいんじゃないかな?

と思った商品があり、

漢字の店だったが、小悪魔みたいなマークが、老舗みないなロゴの上にあり、

 

逆に買えなくなりました。

 

今年は火曜日だから土日までにチョコレートって感じですかね?

 

おっと。

土曜には時間が間に合わないな。

 

ひえー。(笑)

だんだんバレンタインデーも個数減っていくのかも。

 

今日のチョコレート店は めちゃ混みでした。

明日買いに行きます。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:tauty:20170208211624j:image