tauty

愛犬と一緒の毎日。

あと少しだ。(笑)

2012年から韓国語を勉強して、もどかしい表現がありすぎ、今日も韓国の女の子になおされたが、

 

やっぱり、私が学び始めた当時より答えが簡単にわかるアプリが出てる。

 

無料だし。

 

これだけ学習を毎日やってる自分。

 

正直、前田先生(韓国語の学校やってるカリスマ先生)の言うとおり。

 

韓国語は初級を10年やっても楽しい。

 

中国語は2年間一気にやって中級。その後何もしない。

 

マジでー。その通りだから!

 

こんだけやってまだやるんだから(笑)

 

しかも世間は嫌韓で風当たりも強いのに。

 

EXO ペン、負けないで韓国語と中国語やろうね。

 

私はクリスがやめた時、中国語やる気なくなっちゃったけど、今年からやるよ。

 

韓国語は新曲追いかけなきゃ。

 

하자

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20170205193410j:imagef:id:tauty:20170205193427j:image