読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tauty

犬と一緒の毎日。

白いご飯だけ食べてる!みんなが!

いやー。

絶句しましたよ。

 

鍋を食べに行ったんですが、高い店じゃないので、自分で頼んだ鍋がコンロの上に乗って

 

お給仕してくれる人はいないんです。

 

雑炊セットにしました。

 

鱈豆腐鍋で、野菜もいっぱい。

食べたら 雑炊セットが来て

卵溶かして もみじおろしや、わけぎや、ノリを

乗っけて食べました。

 

会計が終わって広い店を見ると

なんと!

 

その店で鍋を囲んでる人が!

鍋食べながら…

白いご飯だけ、雑炊セットなのに。食べてる!

 

何で?  卵どうしてるの? (笑)

 

鍋を食べた事がないの?(笑)

 

もう、なんか恐ろしい空間で写真撮りたかった。

まじで。

 

音がしないカメラで。(笑)

 

さすがに個人的にドン引きしたので

サッサと去った。

 

Σ\(゚Д゚;)f:id:tauty:20170204215924j:image