tauty

愛犬と一緒の毎日。

白いご飯だけ食べてる!みんなが!

いやー。

絶句しましたよ。

 

鍋を食べに行ったんですが、高い店じゃないので、自分で頼んだ鍋がコンロの上に乗って

 

お給仕してくれる人はいないんです。

 

雑炊セットにしました。

 

鱈豆腐鍋で、野菜もいっぱい。

食べたら 雑炊セットが来て

卵溶かして もみじおろしや、わけぎや、ノリを

乗っけて食べました。

 

会計が終わって広い店を見ると

なんと!

 

その店で鍋を囲んでる人が!

鍋食べながら…

白いご飯だけ、雑炊セットなのに。食べてる!

 

何で?  卵どうしてるの? (笑)

 

鍋を食べた事がないの?(笑)

 

もう、なんか恐ろしい空間で写真撮りたかった。

まじで。

 

音がしないカメラで。(笑)

 

さすがに個人的にドン引きしたので

サッサと去った。

 

Σ\(゚Д゚;)f:id:tauty:20170204215924j:image