tauty

愛犬と一緒の毎日。

歌を完璧に。

まあビックリしたのは KNTV の JYJのジュンスのソロ

「また違う僕」だ。文字数もすごいだろう。

 

もうね、EXO の MAMA を聞いた時もそうだったけど、この歌絶対一語一句間違わずに歌おう!

 

って目標。(笑)

 

それだけです。

 

この2曲。歌えたらすごいよ。

 

私は何も韓国語を知らない状態から MAMA を聞いて韓国語学校に行きながら

訳しながら、

…最初は辞書でした。今は電子辞書です。

 

歌いながら

踊りながら

 

完璧です。(笑)

 

全部の曲です。今となっては。f:id:tauty:20170120195311j:image

 

デビューを日本でした時は。・°°・(>_<)・°°・。

出ましたよ。

 

何もかもわかるから。

 

今のジュンスの歌、ところどころわかる。

 

とりあえず、EXO の D.O. みたいに歌はうまくないけど。

 

ジュンスのミュージカルみたいな歌。

もう、毎日聞いてたら 覚えようと思いました。

 

KNTV さん、歌詞を下に流して下さい。

 

찰 부탁드립니다. 

ฅ(^ω^ฅ) 💕f:id:tauty:20171005164747j:image