tauty

愛犬と一緒の毎日。

名前を刻む。

井の頭公園のベンチって名前が刻んであるベンチがあるんだけど、いいね。

 

よく見ると 2004年って買いてある。

 

随分前に寄付を募ったのかな?

 

露骨に自分の名前を刻んでる人もいるけど、イニシャルの人もいる。

 

何も無いプレートもあるから きっと定員集まらなかったんですね。

 

全く話は違うんですが、KNTV で JYJのジュンスのソロが流れてて、ちょっといい加減にして欲しいくらい歌が上手くなってます。(笑)

 

ずっとミュージカルやってたそうですが、元々歌は上手くてソロアルバム以前持ってましたが、( 今は無いから誰かにあげたんでしょう )

 

…ここまでになってるとは思いませんでした。

 

私は EXO-L  なので 応援というところまではいきませんが、人はここまで成長するのか!

 

と驚かされました。

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20171005164310j:image