tauty

愛犬と一緒の毎日。

5年前の作品。

屋根部屋のプリンスの再放送が KNTV で始まった。

毎週金、土。

 

実は第1回を最初から録画できなかったが残酷シーンを わざと飛ばして録画した。

 

この作品は何回か見たから内容を知ってる。最初に放送された時のを全部消したんだね…。

 

番組冒頭で最後のシーンが出てくる。

 

朝鮮時代のプリンスと側近が現代に来て朝鮮時代の問題を解決するフュージョン時代劇だ。

 

内容が分かってるので、見てて涙が出た。

 

「転生」する人達。

 

権力を持つ者は再びまた境遇は変わらず

性格の悪い者も変わらない。

 

コメディとシリアスが行ったりきたりだが、

5年前の映像は本当に素晴らしい。

 

5年って人がこんなに違う…、

 

韓国のドラマってやっぱりこれを見たら他のはこれを超えてないな。と思う。

 

妹役の子はソウルにいても姉をかばう。

あー。最終回まで楽しみだな。

 

今日は見ながら涙が止まらなかった。

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20170114193912j:imagef:id:tauty:20170114193936j:image