tauty

愛犬と一緒の毎日。

LAWSON 景品当たる。

いやー。

LAWSON の景品当たりました。

…パックですが。

 

実は このパック、以前ドンキで買った事があります。

…百円でした。

 

当たらないより( ・∀・) イイ  ですよね。

 

元旦にユニクロでもらった千円カードを使って今日までの初売りも買い足しました。

 

このプレゼントやお年玉の季節が過ぎてゆく…。

 

1年で1番リッチだった気がするが、明日から通常通りに戻る。

 

うちの犬だけ、あと2日お正月がある。

今年の犬用おせちは、1袋ずつ真空パックになっていたおかげで、明日も犬は、リッチな物を食べる。

 

犬の おせちを食べる勢いが こっちが焦るほど目の色変わってるので、もとのフードだけになっても、頑張って欲しいと思う限りです。

 

f:id:tauty:20170103202702j:imagef:id:tauty:20171005163837j:image