tauty

愛犬と一緒の毎日。

ピカチュウサンタをゲットしまくる。

ピカチュウサンタが配信されてから1日せいぜい3匹くらいだったが、

 

今日は大量だった。

 

夏が終わってポケモンGO plus でも頑張っていたが、

 

今回のピカチュウサンタの配信が終了したら、コンプリート目標 ( とは言ってもエリア上完成はしないが。)  にしたいと思う。

 

夏、ポケモンを1日4時間くらいやっていた事を考えると嘘のようだ。

 

実はこのブログ、Apple のサポートセンターを待ってる間にかいてるのだが、めっちゃ待たされているよね?  (爆笑)

 

書き終わっちゃった。

 

まだ待たされるみたいだから1日あった事の書き込みしにいくよ。(笑)

 

寒かったなー。

 

お正月もこの調子みたいだね。

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:tauty:20161228195736j:imagef:id:tauty:20161228195757j:image