tauty

愛犬と一緒の毎日。

逆ギレサポートセンター。

今日は iPhone 6 を下取りに出す為、アップルサポートに電話したが、前回の人と違い、

 

ちんぷんかんぷんだった。

 

下取りのホームページの話なのに、前回の人とは違い、下取り会社の電話番号もわからず、

 

「私、スペシャリストに この電話回しますので、この後はスペシャリストにて対応します。ここまでは、×× が…」と言った内容だった。

 

何もスペシャリストじゃなくても、前回の人、

スペシャリストじゃなかったよ。

 

態度悪かったけどね。

 

全て Mac 製品だから かなりあきらめてる部分があるけど、やはりスペシャリストは的確だった。

 

簡単に解決した。

 

当たり前だと思うが、Mac  ( Apple ) は、スペシャリストにたどり着けば 解決するが、スペシャリストに辿り着くまでは、不安定なサポートが多い。

 

よく Apple からアンケートが来て最後の方に

 

あなたの家族に Apple製品をすすめますか?

とあるが、私の身内にはすすめない。(笑)

と必ず書いている。

 

だが! 親切な私の知り合いは、

「私なら 親に教えてあげる。これからは老人でも必要だから。」と言ってた。

 

そっか。やさしいね。

やっぱりWindows やめたんだから、サポートセンターの人間が 結構な人数期待はずれとかはおいといて。

 

Mac の楽ちんさに離れる事が出来ないのも事実。

めげずに行こう。

 

いけばわかるさ! (笑)

 

アップルギフトカードで、Apple watch ゲットかなー。

(笑)

 

ฅ(^ω^ฅ) 💕f:id:tauty:20161227213717j:imagef:id:tauty:20161227213732j:imagef:id:tauty:20161227213756j:image