tauty

愛犬と一緒の毎日。

もふもふ越前…。

今日、加藤剛が BS大岡越前

大岡越前じゃなく、お白洲に出る役をやるんだそうで番宣で出てたんだが、

 

NHK の司会者が 「 猫のもふもふはいかがでしたか?」と聞き出し、正直 加藤剛には意味が全くわからないようだった。

 

なんていうか SNS で流行ってる言葉とかは、SNS やってる人達だけの世界だから、

 

やってない人に そんな質問しても

 

(´・д・`) ハァ?

 

なんだよね。

 

「 短毛種でしたから。」 って越前が言ってたよ…。

 

もふ岡越前じゃないんだから、なんだか数秒間は何とも言えない空気だった。

 

ところで、大岡越前って、BSなんだね。

時代劇って、レアなものなんだね。

 

地上波じゃないんだもの。

 

しかも大岡越前は、TBS だったよね?

不思議な感じ。

 

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧f:id:tauty:20161223210003j:imagef:id:tauty:20161223210100j:image