tauty

犬と一緒の毎日。

毎日ほかほか。

やっぱりニトリの蓄熱を買ったら、思いっきり蓄熱の上で生活するようになってしまった。

 

きっと これで 冬を越せる。

 

犬は喜び庭駆け回るなんて、ウソだね。

 

うちの犬は、ズルを覚えてしまって、以前は井の頭公園駅の先まで おさんぽしてたのに、今は

 

たったの 15 分しか散歩してくれない。

 

今日は井の頭公園で地震を予想したアナウンスが流れた。

 

知らなかったから まに受けて、家に避難しようと帰ろうとしたら、他の犬は おさんぽしてて、

 

おばあさんに 「 地震の練習ですよ」 と 諭された。

 

犬が、アナウンスが流れた途端、ギューって、リードを引っ張るから

…さすが犬は地震がわかるなー。なんて、

 

思った私がバカだった。

 

…早くミルクボールのお菓子が欲しかっただけだった。

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

(。>Д<。)Thank you!!f:id:tauty:20161212210931j:imagef:id:tauty:20161212210948j:image