tauty

愛犬と一緒の毎日。

Facebook で 辞めたい事。あるある。

私もTwitter 初めたばかりの時は Apple で写真から Tweet をアップする方法を教えてもらうまで

 

写真に関しては SONY のデジカメ持ってても、本当に面倒くさいだけでした。

 

数年前から 全て Apple 製品に変えてラクになりました。

 

写真は もっと色んな事が出来るようになりたいですね。

 

最近 色んな Facebook 団体に 入って Twitter よりも慎重に写真を アップするようになりましたが、

 

あまりにもヒドイ写真の投稿ばかりを見て、

エグさのあまり、やめようかと思ってます。

 

時期により終了するものもありますが。

 

映像は 気持ち悪いのは

私はムリですね。

 

かわいいものが大好きなんで。

 

 

さ、明日は いい日になるよー。

(*^^)vf:id:tauty:20161126220540j:imagef:id:tauty:20171005154441j:image