tauty

愛犬と一緒の毎日。

iPhone 6 簡単に直る。

今日は AU に。

SIMカード変更しただけで簡単に音声が直る。

 

最初の壁紙は戻ってこないけど、音声は1度目に買った iPhone の音質に戻った。

 

3月まで最低でも頑張ろう!

 

ちなみに スマホのアクセサリーって、どんどん劣化するね。

 

スマホケースが、シリコンタイプの、柔らかいケースで、結構高かったのに色が変になった。

 

早いなー。同時に購入したバンカーリング、もう接着してる部分が すぐに取れるようになってしまっている…。

 

ポケモン配信の次の日に購入したから、そんなに日は経ってないのに。

 

新しいケースは以前買っておいたから、ま、いっか。6のケースは、そのうち無くなるとマズイから早めに買っておこう。(笑)

 

今日も公園に行ったよー!

 

(*^^)vf:id:tauty:20161116194756j:imagef:id:tauty:20161116194834j:image