tauty

愛犬と一緒の毎日。

マヌカハニー

今、🐶 の美容院で売ってたマヌカハニーを、🐶 と私で 毎日少し。

 

スプーン3分の1 くらいなめてて

 

🐶 は、スプーンの先に、ちょっとですが、

 

 

🐶 に とってはどうだか わかりませんが、

私は体の痛みが消えました。(笑)

 

もちろん、1日で治ったわけではありませんし、私は普段から「痛み止め」等、一切飲まないので、効果があったのかもしれません。

 

マヌカで、何かヤル気になるわけではありませんが、(笑) 調子がいいです。

 

インフルエンザワクチンは とっくに打ちましたが、毎日の寒さの中で、少しでも元気になれば、

 

めっちゃうれしいです。

 

とにかく、真夏や真冬が嫌い。

 

春にならないかなー。

ホーホケキョ。f:id:tauty:20161110220408j:image かわゆす。