tauty

愛犬と一緒の毎日。

土日は人が並ぶんだね!

いやー。今日は昼間 12時にスタートする店にランチを食べに行こうと思ってたんですが、

 

…すごい並んでました…。

 

やっぱり土日だからですね。

 

私は平日の吉祥寺も混んでると思うんですが、甘かったようです。

 

吉祥寺に詳しい人に(私は詳しくないんです…) 教えてもらったんですが、全ての店が行列でした。

 

それは駅チカじゃなく「みずほ銀行」の通り、東急の通り、その先。

 

わかったら文章訂正して書き直します。

 

何なの? ってくらい並んでた店は、かつて平日3時頃食べに行ったパスタ屋でした。

 

なんて言うか笑っちゃうんですが、並んだら楽しい街なんだと思います。

 

それもまたいいね!

 

今日は井の頭公園で、ありえない写真を撮れました。

 

そのうちインスタだね。

(*^^)vf:id:tauty:20161106231009j:image