tauty

愛犬と一緒の毎日。

最後は店の人の接客、そして人柄。

私は買い物が大好きです。

色んな物が好きですし、食事に行くのも好きですから、

 

グッズと食事は自分の人生の中でポイント高いですね。

 

最近は食べログGoogle に店に行ったコメントと評価価値が載ってますね。

 

まあアマゾンや色々ありますから、評価価値を言い出したらキリがないんですが…。

 

中には本当の意見が書かれてるものもありました。

 

おっそろしく態度の悪い、某携帯の店があります。私は 約3年スゴい接客態度の悪い店を我慢していましたが、

 

Google に書いてありました。客がいないわけだ。って。

 

私がお気に入りのお店は、みんないい人です。

 

買い物や食事をしていると、

商品や、ごはんの美味しさ、不味さとかありますが、

 

最後はお店の人のアドバイスが良かったとか、

美味しい店だったとか、

 

それプラス接客ですよね。店に情熱をそそいでいる人と、ヤル気の無いバイトじゃ、いい人のいる方を選びます。

 

最後は 人間性だと思ってます。

(*^^)vf:id:tauty:20161106003038j:imagef:id:tauty:20161106003138j:image